Loading...

TOPICS

ENO87S セカンドモデルをお使いの比嘉様より釣果写真をいただきました🎶😆

ENO87S セカンドモデルをお使いの比嘉様より釣果写真をいただきました🎶😆

ENO87S セカンドモデルをお使いの比嘉様より釣果写真をいただきました🎶😆

2月8日にはスマガツオ4.5キロ

2月23日にはオニヒラアジ79センチ、5.1キロ

マズメ狙いで素晴らしいですね!ありがとうございます😊

以下、比嘉様のタックルデータとコメントです。

ータックルー
ロッドBoggy ENO87S

リール16″セルテート4000SH

PE DUEL HARDCORE X8
2.5号 300m

リーダー8号

ルアー シンキンキングペンシル
90mm

ロッド使用としては。

フックアップから竿の弧を描いて
曲がる感じはいいですね。

普段から固めの、竿を使っているせいなのか。

もう少しバットパワーが欲しいです。

チャンスがまたあれば。
今度はドラグをもっと締めて。
竿の感触をつかんで見たいところです。

ありがとうございました!比嘉様。また写真をお待ちしております。



私からの追記ですが、セカンドモデルはファーストモデルよりバットパワーはアップさせております。魚のパワーを手元に乗せる様にファイトスタイルを取っていただけたら、このサイズでも余裕で対応します。
ファーストモデルでもオフショアでも27キロのキハダマグロ、ショアキャスティングでも8キロのGTをキャッチされています。