Loading...

TOPICS

56cm、3.36kgミナミクロダイでは最大級サイズをENO 68Sでキャッチ!

56cm、3.36kgミナミクロダイでは最大級サイズをENO 68Sでキャッチ!

56cm、3.36kgミナミクロダイでは最大級サイズをENO 68Sでキャッチ!
宮城様、メモリアルサイズ本当におめでとうございます!

以下、宮城様のFBアップの文章を貼らせて頂きます。



え〜っと……やらかしました。

【2018年 10月7日 日曜日】

早朝、この日は父親と短時間釣行にでかけた。
ポイントに着くと結構な水深があった。
ふと下を見るとストラクチャーと間違えそうなくらいのサイズのチヌが1匹ステイしていた。

これはまだ自分に気づいていないと判断し少し遠目に立ち位置を移動。

チヌの少し遠目にキャストし食ってくるか食ってこないかの一か八かでアクションをかけた。

パフっとためらいもなく吸い込んだ。

その途端深みの根へ一直線。

うわっこりゃ無理だ。
と思ったが最近から愛用しているボギーさんのENO68Sの素晴らしいバットパワーで走りを止め主導権を自分に変え一気に足元まで寄せ父親のタモ網で無事にランディング。

タモ網に入っているチヌを見て父親と2人でやっちゃったな。と一言。

方言になっちゃいますが…でーじチラマギーでした^ ^

釣り人生の一ページに追加されました。

【タックルデータ】
ロッド:boggy ENO68S

リール:Shinano soarebb c2000pgss

リーダー:SLINLINE SUPERトルネード2.5

凄いと思った方是非ともシェア宜しくお願い致します。